RED CARD 入荷

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

続々入荷です。

今日はRED CARDのジーンズ。

色落ちしたものと少し濃いめの2色。(各23,100yen 税込)

RED CARDはとにかくコスパが高い!これだけの加工を施してこの価格はあり得ません。

デニムの加工ってほんと思っている以上に高価なんです。そして日本の加工技術は世界一なんじゃないかと思います。そんな技術がギュッと詰まった一本です。

ModelはRhythm。一番人気のスリムテーパードシルエットです。細身で裾にかけて綺麗に細くなっていくモデルです。もちろんストレッチ素材。こちらもいつもすぐにサイズがけする感じなのでサイズのあるうちにお買い求めください。

オンライン掲載はもう少しお待ちください。頑張ってやってます笑

そして昨日のベルジャンスニーカーManovie Toscane。反響ありありです!サイズも欠けてきましたのでこちらもお気軽にご連絡くださいね。

お待ちしています。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram