新作Giab’s入荷!!

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

今日はYCHAIやThe Sole Nomiamoなどを扱うスピラーレの神藤さんにご来店頂きました。この業界では知らない人はいないくらいの方でYouTubeやインスタでよく見られている方も多いのではないでしょうか。

今日は仕事で来たというよりはサウナの聖地であるしきじと天ぷらの名店成生さんに行く為に静岡に来た感じです笑

色々ざっくばらんな話もできて楽しかったです。

また楽しい企画ができると良いなと思います。

そして新作のパンツも入荷!Giab’sの新作が入りました。

シャンブレーライクなマサッチョの2色。

そして夏素材の定番生地のブラック。

一番人気のマサッチョというモデルの1プリーツです。シルエットはピタピタ過ぎずとても綺麗なシルエット。

基本的にスッキリした細身ですがプリーツが入っている分腰回りのゆとりが若干ある感じです。またふくらはぎ部分も極端に細くないので綺麗に裾まで落ちてくれます。

シルエット抜群のマサッチョ。着用画像等はまた後日。

これははやく無くなりそうです。。

MASACCIO/R1 マサッチョ 36,300yen(税込)

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram