【 GRAN SASSO / グランサッソ チルデンニット 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はこちら。

GRAN SASSO(グランサッソ)

好印象なチルデンニットはコットン×リネンのミックス素材となっています。春夏に着やすいドライ感と、シャリ感が魅力の一着で、ローゲージならではの立体感が色の深みを増し、上品で大人な一着に仕上げています。デザインはシンプルでベーシックなVネックに4色の絶妙なトーンで大人な配色となっています。

スタイリングのベースは、GRAN SASSO(グランサッソ)のチルデンニットにグレーパンツ、足元はPELLICO SUNNY(ペリーコサニー)の白いレザーシューズで合わせました。これをベースに、RR(アールアール)のマウンテンパーカと、CINQUANTA(チンクワンタ)のセミダブルを組み合わせてみました。皆さんは、どちらのスタイリングがお好みですか?

春物入荷で気分が上がりますが、まだまだ寒い時期です・・・。寒い時期の春を意識したコーディネートで楽しめればと思います。本日も店内は新作が続々と届いています。Instagramで、基本毎日ストーリーなど更新していますのでフォローしていただけると最新情報がご覧いただけます。

@giotto_design

それではまた明日、お待ちしてます。

こちらからもご覧ください。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram