ASPESI アスペジ M-65

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

M-65といえばASPESIアスペジを思い浮かべる人が多いかと思います。そんな定番ASPESIが入荷しました。正直、昔のASPESIは着心地が悪かった。。。しかし!!めちゃくちゃ着心地が良くなりシルエットも良くなってました。全くの別物です。

色はカーキ と ネイビー

写真を撮るとナイロン素材の特性上うまく撮れないので少し暗めに写しました。これが実物に近いお色になります。

薄手のナイロン素材のアウターってとっても重宝するんですよね。サマになるし、防寒、防風 防雨にもなるしくしゃくしゃにしてしまえちゃったりもするんで。

もう作りやディテールなんかは完成された感がありますね。何も言うことはありません笑

色は飛んでしまっていますがディテールはこんな感じです。この先5年10年と着続けられるアイテムですね。

【ASPESI アスペジ M-65 96,800yen】

オンラインには後日UP致します。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram