【 TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日は、今季からGiottoでも展開を始める事になったこちら。

TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)

TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)は、10代のときにナポリの名店ロンドンハウスでキャリアをスタート。Mariano Rubinacci(マリアーノルビナッチ)に師事し、彼の才能は開花。イザイアやアットリーニでVMDとして活躍することで、イタリア中のファッション関係者にその名を知られるようになりました。そんなナポリ仕立てを知り尽くした男が満を持して送り出すのが、自身の名を冠したブランド“TITO ALLEGRETTO / ティト アレグレット” 彼の服は、TITO自身を物語っており、ナポリのサルト界でどっぷりと過ごしてきたTITO本人の好みが実によく反映されているコレクションとなっています。ナポリのサルトしかやらない、裾まで抜いた前ダーツ、カーブがかっているゴージライン。小さなアームホールにやや太い袖を取り付けてできた迫力のある肩ギャザーなど、彼の美意識が色濃く反映されたジャケットやスーツは、色気を合わせ持った独自のスタイルへ。

今季は、ダブルブレストジャケットが2色入荷しました。着用写真は明日ご紹介します。取り急ぎ、入荷のご案内。

それではまた明日、お待ちしてます。

本日、ASPESI(アスペジ)がオンラインに公開せれましたのでご覧ください。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram