Massimo d’Augusto Napoli

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

久々の晴れ。ビカクシダにもようやく水やりができました。

こんな気持ちのいい日には麻の羽織ものが気分です。

毎年速攻なくなってしまうマッシモのリネンサファリジャケットが今年も入荷しました。この生地感と色味は我ながら当たりですね!今年のまさに旬な色目です。

麻の風合いがとても分かり涼しげな印象ですね

デザインもあまりごちゃごちゃせずスッキリした雰囲気。もっとシワシワにして着たいです。

この外に出したウエストコードが僕のお気に入りポイント。いーわーー。

夏場Tシャツ一枚ではどうしても様にならない。。そんな時に大活躍のジャケットです。

ショーツで合わせて腕まくってもかっこいいな。。

Massimo d’Augusto 63,800yen

オンライン掲載準備中

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram