Vandori レタードスキッパー

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

昨日からめちゃくちゃ暖かい。というか暑い。急激に春夏仕様にシフトですね。

もうウールのモックネックやニットではなく春夏仕様のコットンの出番です。Vandoriのスキッパーポロはとっても使い勝手が良く重宝しています。

襟を出してもいやらし過ぎない小ぶりな感じやジャケットの襟が汚れないのもポイントのひとつ。

またレタードも可愛らしくワンポイントになるのでおしゃれ感がグッと高まります。

残りLサイズのみですがサイズの合う方はぜひ!!

先日紹介したMassimoの麻サファリとも相性抜群です。

昨日も多くのお客様にご来店頂きました。春物、今ですよ!!

ではでは

Un abbrsccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram