PELLICO SUNNY 2

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

ここ最近くるぶし出してましたが今日はギブアップです。。

くるぶし出して履くといえばスリッポン。前回も同じモデルをやっていましたが好評のため再投入。

PELLICO SUNNY レザースリッポン 41,800yen

なんといっても使い勝手がいい一足。デニムなんかにはもちろんあいますがシャカシャカ系ストレチ素材のパンツとすこぶる相性がいいです。

こちらもソールが厚く足長効果大です。

そして踵にかけてせせり上がるシルエットは足を綺麗に見せてくれます。

とにかくこのテのカジュアルアイテムはクオリティーが命。PELLICOは全てにおいて大人クオリティーです!

試してみて下さいね。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram