INDIVIDUALIZED SHIRTS インディビのシャツ

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

今日、静岡はジャケットだけだと少し肌寒いくらいの気温です。もうコートはなー、、って。そんな時にはこれを羽織ればいい感じ。

CHESAPEAKE’S ユーティリティーシャツ 38,500yen

ジャケットを挟まなくてもラフに着れるサイズ感なのでかなり幅広く使えます。

また綺麗めスタイルとミリタリーは相性がいいのでぜひ試してみて下さい。

Polo : Vandori

そして今日は皆さんお待ちかねだったシャツ、インディビのオックスシャツのご紹介

何度見てもいい佇まい。着丈は通常のものより3cmほど短くしたGiotto別注ものになります

シャツはパンツにインしないんだよなーって方多いですからね。入れても出しても使える長さにしてあります。

なんっていってもここんちのシャツの良さは着心地!

コレでもかというほどタックを深く取ってます。なので動きの大きくなる場所にはふんだんに生地が使われています。特に背中の生地の分量は半端ないです。なので前から見るとタイトな印象なのに腕を動かしても全くと言って良いほど窮屈かんがありません。

細かなディテールも圧巻。背中のヨーク部分もステッチが見えないような作りにしたり袖の剣ボロと言われる部分もかなりこだわった作り方をしています。

まさに逸品!ぜひ一度袖を通してみて下さい。病みつきになりますよ!!

INDIVIDUALIZED SHIRTS Giotto別注 33,000yen

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram