” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”
こんにちは。小澤です
先日ご紹介したgiab’s ジャブスのパンツの他に実はもうひと型入荷しております。

Giab’s DANTE 1プリーツストレッチパンツ ブラック
写真だと分かりづらいですがブラックです!
これまた素材とシルエットが素晴らしい!

ベルトもできるタイプです。持ち出しも長くしたクラシックなディテールが特徴的です。


裾幅は44サイズでちょっとお直ししたとして17cmって感じです。48で17.5cmくらいです。

履いた感じはこんな感じです。ワタリ、太ももあたりには程よいゆとりがあり裾はキュッと細くなっています。
全体的に細身が好みの方にはぴったりだと思います。

股上も程よくあり履き心地はとても良いです。
着用は44サイズ ※モデル165cm 67Kg 46サイズでも良いかなって感じです。
オンラインへのアップはもう少しかかってしまいそうです。気になる方はご連絡ください。
この時期 パンツの動きがめちゃくちゃはやいです。ぜひお早めに!
ではでは
Un abbraccio.