ファイナルセール コレ絶対お得なやつ!

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

昨日は展示会に行ってきました。充実したとてもエキサイティングな1日でした。その中の一つですがこんなアイテム、次の秋冬どうかな〜なんて。

まんまネッカチーフだとハードル高すぎませんか?なかなかお休みの日に首に巻いて出かける勇気ありませんよね。でもちょっとした首元にワンポイント持ってきたい。そんな時にコレ良さげじゃないですか。何色かピックアップしてきたので秋冬、お楽しみに!

もう春はそこまでって感っ時ですが店内を見渡すとコレなんであるんだろって感じのアイテムが。

GRAN SASSO(グランサッソ)エコムートンブルゾン【ブラウン】国内正規品

今から春にも着られるボリュームのブルゾンです。どちらかというともう少し暖かくなってから大活躍くらいな感じです。

エコムートンの見え方もとても高見えする出来栄え。

普遍的なデザイン、長年着る事のできるアイテムがセール価格であれば絶対に買っておいて損はないと思いますよ!

この機会にぜひ! サイズ 46 50 各1点のみ。 着用サイズ46 (モデル165cm 67Kg)

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram