Giotto 宮原です。
本日は、予定通りこちらのご紹介。

RIVORA(リヴォラ)Suvin Cotton Crew Neck / スビンコットン クルーネック Giotto 別注 Tシャツ
サイズ展開 S/M/L
【ホワイト】


【ブラック】


素材は、最上級の超長綿を使用し、その中でも希少なスビンコットンをスムース編みでたっぷり使用した生地となります。モチッとした滑らかな肌触りと、表面の綺麗さが特徴でジャケットのインナーにはもちろん、一枚でも着用していただく事ができます。「綿の宝石」と呼ばれている通り、上品な艶感がある為、ドレスカジュアルに相応しい仕上がりとなっています。縫製は、国内の経験豊富な職人集団である工場で作り、ステッチは2mm押えで、カジュアルになりすぎずスッキリとした上品な印象に仕上あげました。
この生地は、本来であれば長袖だけの展開となっていた所を、今回、半袖の企画をしていただき、サイズ感も弊社で企画。大人が着やすい大き過ぎず、タイト過ぎないバランスのTシャツに仕上げた、特別な一枚となっています。
着用したサイズは、SとMです。Lを着用しなかったのは、私には大き過ぎる為です。身長172/体重65 ピッタリで着るならS、少しゆとりのあるサイズ感ならMと、言った感じです。ご参考までに。
本日、オンラインにも公開しましたのでご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。