Giotto 宮原です。
昨日は多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。
店内新作が多く、見どころ満載ですので一度ご来店ください。
それでは本日も新作のご紹介です。

パンツを得意とする、 giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)から、人気のブルゾン、MA-1が今季も入荷です。今までとは違い今回は、シンセティックレザー×ボアフリースの切り替えになっているコンビのモデルとなります。

同色で仕上げることで大人なスタイリングに仕上がります。裏地はスーツの裏地のように仕立てられたディテールを採用し、重ね着もストレスなく着用が可能に。本革とは違いナチュラルストレッチが効いているので、着用したままでの運転などもストレスフリー。

秋のシーズン立ち上がりから着用できる、秋冬シーズンに欠かせない1着となります。またジップのカラーがゴールドになりますが、悪目立ちしない上品さがあるので、コーディネートにしっかりと馴染みます。大人の休日に欠かせないブルゾンになるのではないでしょうか?!
本日、オンラインでも公開されましたので、ご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。