Giotto 宮原です。
本日は、明日の入荷予定のこちらをご紹介!!

THE SOLE(ザソル)PIEGA クラッチバッグ サドルレザー カラー・ブラック ¥77,000税込
折りたたんで2WAYで使用できるクラッチバッグを、19世紀創業のドイツ老舗タンナー KOBEL(コベル)社が手掛けるサドルレザーを使用して作られた物になります。馬具やサドル、ツールレザーとして世界的な信頼を得てきたKOBEL社の革は、植物タンニンとクロームを使ったコンビ鞣しならではの高い強度と、耐久性、均一な繊維構造が生み出すしなやかなタッチが特徴的。手に吸い付くような柔らかさと、しっかりとした密度が生み出す革のコシを併せ持ち、しっとりした質感が最大の魅力と言われています。



広げて上部のオーバルハンドルを使ったミニバッグ、折りたたんでクラッチバッグとしても自然に形が決まる2WAY仕様になっています。つくりは日本製で、表は牛革、内革は、豚革を使用。

大人のカジュアルスタイルにはにはもちろんビジネスシーンではクラッチやバッグインバッグとしても幅広い用途に対応します。ハンドル部分には膨らみを美しく保つように芯材を高度な技術で内蔵し、握ったときの安定感と上品な仕上がりとなります。またバッグ上部にだけ芯材を入れることで、広げても折り畳んでも型崩れしにくいバランスを実現しました。革の質感と構造の良さがそのまま活かされた、扱いやすく実用性高いのクラッチバッグです。
入荷が楽しみです。にしても、Bagの入荷が多いですね。笑
少量の入荷ですので、気になる方はお早めに。
是非、店頭でご覧ください。
それではまた明日、お待ちしてます。