Giotto 宮原です。
本日こちらがオンラインにアップされましたのでご覧ください。

Giotto Original Shirt 〜LONDON STRIPE〜 ¥23,100税込
ご好評いただいているGiottoオリジナルシャツから、今季はストライプが登場です。
完全オリジナルの型紙で作成しているシャツ。自分自身少し鮮やかなストライプのシャツを着たくてずっと生地を探していたのですが、ピッチが広すぎたり線が細すぎたり太すぎたりとなかなかいい生地に出会えず諦めかけていたところ、理想のストライプが見つかりました。カラーも定番の赤のストライプに加え、ブラウン、グリーンをセレクト。ジャケットのインナーにはもちろん、ドレスダウンしたスーツスタイルでの着用も。裾は出しても良いようなカッティングになっていますので、ラフに出していただいても大丈夫です。腕まくりでショーツとの組み合わせもお楽しみください。
オンラインはこちら
Giotto Original Shirt 〜LONDON STRIPE〜
それではまた明日、お待ちしてます。