Barbour バブアー 新入荷!!

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

店内大量秋物入荷しました。一気に秋モード突入です。

その中で今日はBarbourバブアーのご紹介。

昨年位から女性がキルティングよく着てますね。ちょっとしたキルティングブーム再来です。メチャクチャかわいいキルティングをバブアーで見つけ鼻息荒く発注したのを思い出しました(笑)

写真だとあまり伝わらないんですが絶妙に丸く仕上がってます!パツパツのシルエットではなく肩回りや腕、おなか周りが良いゆとりを持たせてます。オーバーサイズに見せかけてやり過ぎないというか。。

コットンパンツにもジーンズにもよく合います。何も気にせず朝、手が伸びる感じでしょうか。軽くしわにならず温かい。理想のブルゾンです。しかもブランドがバブアーってところがまた惹かれます。

リブもかなりしっかりしていてユルユルになる心配は無用です。そしてこのゴールドのジップがまたバブアーらしさを引き立たせています。そして最後にプライス。

プライス、なんと31,900yen!!!(税込み) はっきり言って安すぎです。。

色はブラックとネイビー 36 38 40 とサイズ展開しています。

モデル165cm 65Kg

ショッピングサイトへのアップが間に合っていませんが気になる方はご連絡お待ちしています。

054-275-6898 info@giotto-d.jp

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram