サイズが欠けてきました。

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara


H.I.P. by SOLIDO セットアップ

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日も多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

この秋冬のコーディネートを組んだり、Giottoでしか置いていないアイテムなどご覧いただき感謝です。

本日は、以前にもご紹介していますが、ご好評いただいていますので改めてご紹介。

H.I.P by SOLIDO ( エイチアイピーバイソリード ) セットアップ ( ジャケット・パンツ )

ダンボールニットならではの素材感を活かした羽織り感覚のモダンなジャケット&パンツ。袖はしっかり感と動きやすさを併せ持つスプリットラグランスリーブを採用。裏地には機能性に優れたメッシュ生地を採用し、通気性・吸水速乾性だけではなく、肌当たりのある縫い代を隠すことで着心地を良くしています。コーディネートも楽チンなセットアップ、入荷中のパックTとの相性もいいです。聞きなれない素材を使用していますので、是非、店頭にてご覧いただけると良さが伝わるのではないでしょうか。

ウエストの絞りは程よく

パンツラインはワタリから裾にかけて、テーパードしています

Tシャツとの相性も抜群

ちょっとした打ち合わせにも着ていただけます

着用サイズ ジャケット・02 パンツ・02 Tシャツ・02

カラーは、ネイビー。ジャケット、パンツ共にダンボールニットと聞きなれない素材ですが、カジュアル化が進む近年、増えている素材でもあります。伸縮性があり着心地は言うまでもありません。シルエットはモダンフィットで大人でも着やすいシルエットになっています。テーラードのスーツやジャケットも好きですが、気軽に着れるセットアップは間違いなく、あると便利。楽してお洒落を楽しむ時代にぴったり?!カジュアルセットアップを得意とするSOLIDOですので、間違いのない選択かなと思います。

カラー展開は、ネイビーとブラックの2色。

それではまた明日、お待ちしてます。

こちらからもご覧ください。

※サイズが欠けがありますが、お問い合わせ頂ければメーカーに確認させていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。

こちらも引き続き、オーダー可能です。

→ オーダーセットアップ ←

《お知らせ》

誠に勝手ではございますが、明日、2021年9月21日(火)よりBRUNO sartoria Giottoは、”毎週火曜日を定休日”とさせていただきます。(火曜日が祝日の場合は営業)

Giottoは、変わらず営業していますの、何卒よろしくお願いいたします。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram