マスタード?それともテラコッタ?

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

今日はこちら。

Vandori ヴァンドリ の、ロロピアーナシリーズのニット!

入荷してから数日が経ちましたが、リピート買いの方が多く、好評です。

その中でもこちら。

Vandori(ヴァンドリ)Loro Piana Super160’s ボトルネック ウール ニット カラー/マスタード

Vandori(ヴァンドリ)Loro Piana Super160’s ボトルネック ウール ニット カラー/テラコッタ

このニットのいいところは、なんと言っても肌触り。上質なウールでできていて、滑らかな触り心地がなんとも気持ちいい。そんな素肌にそのまま来たとしてもチクチクとした不快感はなく、ソフトな生地はアウターのインナーとしての相性はもちろん、脱いだ時の存在感は別格。シンプルなカラー選びだったワードローブに新鮮な空気を送り込んでくれます。

この冬ずっと着ていたい、そんな上質な一着をご用意しました。

カラーはこの2色。

こちらを使ったコーディネートをご紹介。

レザージャットはチンクワンタの物。男らしさを追求したハードなテイストの装いを想像しがちなレザージャケット。黒、茶系のスエードのマイルドな一着ならいつもの感覚で着こなせます。

こちらもラギっと感あるアウターとの組み合わせで、ヴァルスターのブルゾンと、バブアーのマンパ。

ニットとパンツの組み合わせが、ナチュラルな雰囲気だったので、クリーンなアウター(コートなど)とは別のイメージで、コーディネートを組んでみました。

ニットの着用サイズは、S 身長172/体重62 ご参考までに。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram