コートとGジャン

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日も入荷中のアイテムでコーディネートを組んでみました。

Finjack ( フィンジャック )

Finjack(フィンジャック)は“Advanced Sartorial Concept”をテーマに掲げ、伝統的なマテリアルや仕立て技術だけにこだわらず、その時代性のマッチしたアイテムを展開しているブランド。

こちらのコートで組みました。

コートのインナーには、ブルブレのモックネックと、イカイのGジャンを合わせて。

コートは、スプリットラグランスリーブのバルカラーコート。 シルエットは、タイト過ぎず、オーバー過ぎず、絶妙なフィッティングになっています。 接結縫製・リバー縫製と言われる熟練の職人さんが1着1着手縫いで仕上げる縫製を用いることにより、裏地や副素材を可能な限り少なくしたコートになっています。 上品な素材と美しいシルエット、細部まで作り込まれたデザインはコーディネートの幅も広く、スーツスタイルからカジュアルまで、長年愛用できる仕上がりになっています。

素材にはカシミヤ100%のダブルフェイスファブリックを採用。 目付け492gのダブルフェイスカシミヤという超贅沢な素材を使った生地は、希少なカシミヤを存分に楽しんでいただけます。 カラーはブラックですが、カシミアの美しい発色にで、なめらかでしっとりとしたカシミア独特の生地感に、保温性も高くあたたかい生地なので寒いこれからの時期にはピッタリ。ジャケット代わりにGジャンも定番のスタイリングになりました。近年では、レザーをコートのインナーに合わせるスタイリングも定着しつつありますね。

着用サイズ 身長172/体重62

コート/44

Gジャン/44

モックネック/S

ご参考までに。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram