オレンジ オレンジ オレンジ

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

昨日は来年の秋冬の展示会に行ってきました。東京はめちゃくちゃ寒く風が強く雨が降っていて最悪コンディションでしたが新しい商社さんにお邪魔したりとても良いものを沢山見つけることが出来て有意義な一日となりました。

お楽しみに!

色々なお店を見ても鮮やかな色のものが揃えてあるお店はとてもワクワクしませんか。Giottoを見渡してみても明るい色がチラホラ。寒い時の差し色はやはり目を惹きますね。とってもおしゃれにしてくれます。

今日はオレンジ特集!笑です。

オレンジだけでニットが4種類も!!やはりオレンジ好きが隠せません。

左からVandori 36,300yen : Vandori 41,800yen: Filippo De Laurentiis 29,700yen: Drumohr 34,100yen

ハイゲージ、ミドルゲージでとっても使いやすくコーディネートしやすいので是非試してみてくださいね。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram