MOLEC モレック

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

新作入荷中の中、気になるレザーが入荷しました。

MOLEC モレック ベージュスエード トラッカージャケット  ¥205,700  表地:羊革100% 裏地:レーヨン100%

正面の胸元の2つのフラップポケットがアイコニックディテールです。シンプルながらも、このポケットのディテールが非常にインパクトのあるモデルで、襟のバランスも計算された作りとなっています。ダブルジップ仕様のため、Vゾーンの開き具合と下の部分の開きのバランスをお好みに調整することができ、スタイリングにアクセントをつけ易い設計となっています。スエード特有の上質でなめらかな柔らかさと、ベージュカラーが生み出す上品な佇まいが大人な雰囲気にピッタリ。着丈を少し長めにしているため、綺麗なウールスラックスからカジュアルなデニムまで、ボトムを選ばないコーディネートの幅が広がる一着に仕上がっています。

レザーの良さはなんと言っても、着用しているだけで大人な雰囲気が出ちゃうんです。

シャツの上や、ニット、カットソーの上にサラッと一枚羽織るだけで様になるアイテムって、ジャケット以外だとないかも?!

コーディネートはまた後日。春らしい装いで組んでみたいと思います。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram