MOLEC モレック

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日ご来店のお客様と一枚。

いつも洋服を楽しんでいる、池さん。Vandoriのノルディック柄をアンサンブルで着こなしていました。

池さん、ありがとうございました〜!

それでは、昨日に続いてこちら。

MOLEC モレック ベージュスエード トラッカージャケット  ¥205,700  表地:羊革100% 裏地:レーヨン100%

正面の胸元の2つのフラップポケットがアイコニックディテールです。シンプルながらも、このポケットのディテールが非常にインパクトのあるモデルで、襟のバランスも計算された作りとなっています。ダブルジップ仕様のため、Vゾーンの開き具合と下の部分の開きのバランスをお好みに調整することができ、スタイリングにアクセントをつけ易い設計となっています。スエード特有の上質でなめらかな柔らかさと、ベージュカラーが生み出す上品な佇まいが大人な雰囲気にピッタリ。着丈を少し長めにしているため、綺麗なウールスラックスからカジュアルなデニムまで、ボトムを選ばないコーディネートの幅が広がる一着に仕上がっています。

春物の撮影には、日差しが欲しいですね・・・。寒い。

レザージャケットといえば、いい意味で男くさく、無骨なイメージ。でもこのモレックは、ベージュのスエードで仕上げることで、男くささよりも、上品さをプラス。今回はチャコールグレーのパンツで合わせましたが、ホワイトパンツやブルーデニムなどとの組み合わせも楽しめる一着です。

特徴的ともいえる、2つのフラップポケット。アイウェアなどの小物収納にもなりますので、コーディネートのアクセントに。ここ数年はレザーがトレンドとして取り上げられていますが、トレンドという意識ではなく、上質なもの(良いもの)を長く着続けたいです。と言いながらも、何着も欲しくなってしまいますが・・・。

着用サイズは44 身長172/体重62 ご参考までに。

オンラインショップにも公開予定です。

公開時には、改めてお知らせさせて頂きますので、何卒、宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちらまで。

Giotto》 info@giotto-d.jp 054-275-6898

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram