モッズコート(M−65)Hevo

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

ご紹介する前にもう無くなりそうなので急いでご紹介。Hevo(イーヴォ)のモッズコート。のグリーン!おそらく他のお店ではあまり見る事は出来ないと思うんでうが。

目の覚めるようなグリーン。気持ちも明るくしてくれそうです。Hevoはとてもサイズ感がいいんです。適度にモード感もありながら子供っぽくならないシルエット。このコートも綺麗に裾が広がるAラインが作れます。少しゆったり着て手首をキュッと締めて着るのが気分かなと。

パーカーの広がり方も良いですね。上まで締めて下を開けて着ても良さそう。流行りの少しゆったりめのパンツともバランスが合いそうです。

内側はメッシュになっていて暖かくなってきても蒸れにくくなっています。昨今暗いニュースばかり。春は明るい色のコーディネートで気持ちも明かるくあげていきましょう!

【Hevo  86,900yen 44. 46 size 残り1点づつのみ】

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram