好評のアイテムと、入荷予定

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日も、ご好評いただいているこちら。

YCHAI (イカイ) RIDER インディゴデニムジャケット ¥49,500

モデルは「RIDER」ライダースの様に着用することができる素材(デニムの厚さ)や襟の大きさ、着丈の長さ、細かなディテールなど、様々な要素を一つ一つ吟味して作り上げたジャケットとなっています。一般的なデニムジャケットより少し着丈を長くして適度なゆとりとバランスの良い襟のカッティングや細部に拘ったディテールを盛り込み作りました。フロントはボタンを止めるタイプでなく、ダブルジップになっているのでシャープで洗練された雰囲気に仕上がっています。コーディネートの幅は広く、大人が着やすい、モダンなデニムジャケットに仕上がっています。

それと

前回も紹介していますが、この春夏注目のボーダーを取り入れたコーディネート。

こちらのボーダーはBluBre(ブルブレ)のドレスコットンロングスリーブ。ブラック×ホワイトは意外と、ありそうでない配色、そしてこの素材は春夏には欠かせない素材となっています。ドレスシャツの感覚で着るニットTシャツとしてリリースされたこのアイテム。Tシャツの気軽さとニットの上品さ、世界最長のコットン繊維とテクノロジーのコンビネーション。類まれな耐久性、収縮性、伸張性の価値ある組成を持つ糸を使用。だからこその着心地と持続性を実現。密に編んでいる為、型崩れしにくく、インナーとして、一枚でさらっと着ても透けることがありません。ハイクオリティーコットンの紡績に特化したイタリアのエミルコットーニ社の糸を使用し、独特なシャリ感、繊細かつ滑らかなタッチが湿気の多い日本でも清涼感があり快適に着ていただけます。

ケアも、自宅での洗濯が可能なイージーケアアイテム。春夏はこの素材ばかり着ているので、自宅でのケアが出来るのは嬉しいですね。週末の休日に着るだけの方も、着心地と素材の良さを実感していただけるアイテムです。せっかくの休日ですし、いい物を身につけたい。そんな大人な方に喜んでいただけるアイテムだと思っています。

現在は完売していますが、この春にも入荷を予定していますので、お見逃しなく。既に、ご予約も頂いている人気アイテムですので、気になる方は店頭のスタッフ、小澤、宮原まで。

本日のコーディネートでは、小物にも注目。

大人が付けやすい、シルバーアクセサリーのAdawat’n Tuareg(アダワットゥン トゥアレグ)に、男のロマンが詰まった時計。こちらはCartier(カルティエ)のヴィンテージ。スーツや、カジュアルなスタイリングでも付けていますが、大人な雰囲気を損なわない、そんな時計かな〜なんて思っています。あと、女性ウケは良いですよ。笑

シルバーアクセサリーの、トゥアレグも今月末のは入荷予定です。それと、ヴィンテージの時計は今後の展開をお楽しみ!

一度お休みしていましたが、復活しますよ!

個人的にも楽しみです!

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram