【 明日の入荷予定 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日はお客様の車の話。

最新の車には最新のセキュリティーを。

これで、安心して買い物できますね。笑

ハンドルを握ったその手にチラッと見える小物にセンスを感じました。

Kさん、ありがとうございました。

Kさんの小物に刺激を受け、本日はこちらのご紹介。

そろそろ、小物(アクセサリー)が気になる季節。基本年中気にしていますが、より気になる季節がこれからやってきます。そのシーズンに向けて、この春夏もこちらのブランドから、バングル、リングをセレクト。

【 Adawat’n Tuareg / アダワットトゥアレグ 】

サハラ砂漠の遊牧民族「トゥアレグ族」がつくったシルバー製のアクセサリー。世界中から注目が集まっているとか。デザインもサイズ不揃いで、見る人が見れば“不良品”のレッテルを貼られてしまいそうなものばかりだけれど、つくり手たちの息遣いまで伝わってきそうな迫力に満ちており、目が離せない。その素材にも、模様にも、すべて必然性とストーリーがある。現代的にアレンジされたモノからは決して感じられない、本物だけが持つ凄みを感じていただきたい。

日本には届いたと連絡がありましたので、間もなくの入荷となりそうです。

入荷と言えば、こちらは明日、入荷予定です!!

【 ACATE / アカーテ 】

LODOS / ロドス

KAUS / カウス

レザーのコンビがいい塩梅のBagが入荷です。その他にも、新型が入荷予定ですので、気になる方は、是非ご来店お待ちしてます。SNS(インスタグラム)でも、入荷のお知らせをしていますので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。

本日も新作をアップしました。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram