イカイ ロブスト テーパードチノ

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

まさに気分な縦ポケチノ

こんにちは。小澤です

最近の気分はビンテージ クラシック。そんな気分を満足させてくれるアイテムが入荷しました。YCHAI(イカイ)ロブスト 縦ポケチノ。YCHAIを取り扱い始めからずっとあるモデルなんですがやっと僕の感覚とピッタリくるタイミングが来ました笑。チノパンで細すぎないそして、太すぎない、やりすぎていない大人のチノを求めていたんです。まさかこんな近くにあるなんて。。

【YCHAI ロブスト 縦ポケチノ 34,100yen】

今回はミリタリーパンツを意識してカーキをチョイス。生地の打ち込みも良くしっかりしているのでガンガン洗って履き込んでいくとより良い感じになりそうです。

ワタリ(太股の辺り)は程よくゆとりがあり足首に向かって細くなるテーパードシルエット。最近の気分だと裾幅があまり細すぎるのもな〜なんて思っていたので裾幅も理想的な太さ。このぐらいのシルエットがこれから夏にかけても一番使いやすいんじゃないかなっと思います。しかもリラックス感もあり綺麗めな靴からサンダルまでいけちゃいそう。自分のサイズが1本しかなかったので早速メーカーに問い合わせ追加オーダーしちゃいました笑。

そしてもう一つ、気になるアイテムが実は今日入荷しております。

軍もののデットストックではありませんよ!まさにそんな雰囲気を醸し出しているスプリングコート。その名もL’impermeabile(リンペルメアービレ)

イタリアでワークウエア(ミリタリー)の大御所デザイナーと言われるロマーノさんのデザインした服なんです。こちらの詳細は明日にでも。興奮が収まりません。。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram