dotBravo ドットブラーボ 新作パーカー

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

今回も待ちに待った .bravo(ドットブラーボ)から新作のパーカーが届きました。皆さんあまり聞いたことのないブランドだとは思いますが、【カリフォルニアのIT企業がIT×health×natureをコンセプトに立ち上げたActivity wear ブランド。同ブランド名は彼らが通うレストランのイタリア人シェフの口癖「Bravo」からインスパイアされたもの】と言う感じのブランドです。

前回のT-Shirtsも大好評でしたがよりパワーアップしたアイテムになっています。

【dotBravo ドットブラーボ 19,800yen】

今回も生地がめちゃくちゃ良いいです。少し薄手の生地ですがとても目が詰まった滑らかな肌触り。そして僕のお気に入りはパーカーの部分。小ぶりな作りで首の後ろにチョコっと乗る感じです。また紐の部分にも.Bravoのロゴがあり高級感を出しています。また、リブ部分にはアメカジ的なタグが。これまた良い感じ。

サイズ感もとても良くあがっています。裾のリブもしっかりしていて適度な締め付け感もあり丈の長さも絶妙です。

モデル 身長165cm 体重65Kg 着用サイズM Size

サイトにアップされたらまたご連絡しますね。その前に気になる方はご連絡を。

054−275−6898 

info@giotto-d.jp

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram