【 春のジャケット選び 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

3月も終盤、季節の変化を感じる時期となりました。

桜も見頃の場所が増えて来たのではないでしょうか?!

装いも季節にリンクした物を楽しみたいところ。

本日はSNSでもご紹介しましたが、【 春のジャケット選び 】をテーマにコーディネートを組んでみましたのでご紹介させていただきます。

ネイビーのコットンフィールドジャケットをベースにイエローのニットポロで春らしい組み合わせに。パンツはカジュアルになりすぎないよう、チャコールグレーのスラックスをセレクト。素材は清涼感あるウォッシャブルウールにストレッチも効いているので、ストレスなく着用いただけます。足元は休日らしくスニーカーで。

【 WOOLRICH / ウールリッチ 】
ウールリッチのコレクションでは欠かせないフィールドジャケット。この春の新作は、起毛感のある滑らかな手触りが特徴のピーチドコットン素材を使用し、後染めのニュアンスカラーが魅力の一着。フロントには大きな4つのフラップ付きパッチポケットやエルボーパッチによる補強は武骨なデザインで機能的な仕上がりに。それでいて比翼仕立てに加え、ポケットのフラップボタンも全て隠れる仕様で、スッキリした印象です。ウエストはボタン留めで調整できるアジャスター、襟裏にはミリタリーステッチで補強が施され、背面にはセンターベント。武骨さと大人っぽい上品さが融合した、1着に仕上がっています。

【 JOHN SMEDLEY / ジョンスメドレー 】
1930年代に誕生し90年以上のロングセラーとなっているアイコンモデル【 ISIS / アイシス 】イージーフィットシルエットのクラシックタイプのポロシャツです。新色のサマーゴールドがコーディネートの主役に。

【 BERWICH / ベルウィッチ 】
BERWICHを代表するモデルSCOTCH( スコッチ )は、イン2プリーツが入りサイドアジャスターが付くクラシカルな仕様です。シルエットはゆったりとした腰回りと裾口にかけての美しいテーパードが目を惹くモダンクラシックな表情が特徴のモデルとなっています。美脚効果は抜群で、実にいまどきなパンツ。

【 ARTIFACT by SUPERGA / アーティファクト バイ スペルガ 】
過去のアーカイブから着想を得て、現代的にアップデートしたプレミアムライン。オーセンティックなデザインは、どんなコーディネイトにも合わせることができ、なおかつ長く愛用していただけます。

その他にも新作が続々と届いている店内。コーディネートを組みやすい時期でもありますので、皆様のご来店お待ちしています。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram