【 Blu Bre (ブルブレ)のボーダーが入荷 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日も入荷がありましたので、ご紹介。

今年の春夏もこちらのボーダーが入荷しました。

Blu Bre (ブルブレ) ボーダードレスT ¥29,700(税込)

ドレスシャツの感覚で着るニットTシャツ。
Tシャツの気軽さとニットの上品さ、ニットとは思えない、耐久性、収縮性、伸張性。密に編んでいる為、型崩れしにくく、インナーとしても一枚でさらっと着ても透けることがありません。ハイクオリティーコットンの紡績に特化したイタリアのエミルコットーニ社の糸を使用し、独特なシャリ感、繊細かつ滑らかなタッチが湿気の多い日本でも清涼感があり快適に着ていただける仕上がりとなっています。実際に着用していて、使い勝手の良さを知っているからでしょうか・・・。つい、おすすめしてしまいます。自宅での洗濯も可能なイージーケアアイテムです。今季は新色のネイビー×ブラウンもご用意しました。モノトーンが苦手な方にもおすすめしたいカラーです。

本日入荷のミリタリーパンツと一緒に。

夏は、一枚でキマるボーダー。長袖ですが、腕まくりしての着こなしが良さそうですね。通気性も抜群なので、真夏でも大丈夫ですので、是非、一枚。すでにお持ちの方は新色を!!

合わせたミリタリーパンツもカッコいいので、また次回ご紹介します。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram