【 今の時期何着るの?そんな方必見です。 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日のコーディネートの主役はこちら。

tangent 【 タンジェント 】 グルカカーゴパンツ カーキ ¥35,200

今季のタンジェントの新作は、英国軍40’s のグルカパンツがベースなったこちら。

片側のポケットや、太めの腰帯、長いベルトの持ち出しなどのディテールは生かした上で、左身頃のベルトの持ち出しを内側で調整する仕様に変更。ドレッシーな表情に仕上がってます。素材はコットン75% リネン25%で今の時期から着用可能に。

なぜ、今日このパンツを改めて紹介するかと言いますと、

色違いで、本日着用!笑

春らしい気候でしたので、今の時期、着やすいGジャンとジャケットを合わせたコーディネートになりました。

パンツのシルエットとしては、タンジェントの中では、レギュラーテーパードシルエット。ワタリから裾にかけてストレートになっています。裾の仕上げは、たたき仕上げ。お直し前の、同じデザインに仕上げています。足元は、靴下を見せてもいいですし、素足の様に見える履き方でも◎ これからの季節、ビットローファーや、タッセルローファーがコーディネートしやすくコーディネートを引き締めてくれます。

この写真を見てわかる様に、Gジャンもジャケットも袖を少し捲ると、軽快な雰囲気になり、こなれ感がグッと上がります。ちょっとした事ですが大きな差になる事が多いコーディネート。同じの着てるのになんか違うなーと感じたら、着てる物はもちろんですが、着方や組み合わせも参考にしていただけるといいな〜と思います。

今年のGWは、春らいいコーディネートが楽しめそうですね。

オンラインストアも更新中ですので、ご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram