大人顔のサンダル MAURO de BARI

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

梅雨の合間の晴天。洗濯物を干す貴重な晴れ間です(笑)だんだん季節が変わり欲しいものも変わってきました。麻のシャツやショーツ、サンダルなんかがよく目に入ってきます。そんな中前々から気になっていたサンダルのご紹介。

MAURO de BARI マウロデバーリ イタリアのサンダルです。昨今のカジュアルスタイルの中、以前のようなカッチリしたモデルではなくどことなくリラックスした雰囲気を出しています。

ご覧の通りソールが今までとはちょっと変わってきました。とっても履きやすいんですよ。でもアッパー部分はちょっとモードな雰囲気。崩し過ぎないデザインが大人のスタイルにハマります。

とても上品なシングルモンクモデル。

踵にベルトがついたアクティブなモデル。

どちらも麻シャツにショーツスタイルやポロシャツにコットンパンツスタイルなど、ちょっと綺麗めな格好に合いそうですね。

今日はコットンパンツに合わせてみました。ん〜良い感じです。踵にベルトがついたモデルはいちいちベルトを外さなくても履けちゃいますよ。夏の準備、始めませんか。

シングルストラップ 22,000yen

アンクルストラップ 22,000yen

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram