差別化アイテム!! タンジェントのカーゴパンツ

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

再三言っておりますが他人と差別化するにはパンツを変えるのが一番の近道です。さらに薄着の季節になってきて着用アイテムが少なくなるこの時期はなおさら。最近のミリタリー、ビンテージブームの中ここのパンツはとってもオススメです。過去の軍モノを今どきのシルエットにアップデートさせているTangentタンジェントはまさにドストライク!

ややゆったり目のグルカカーゴパンツ。色合いもあまり見かけないテラコッタカラー。まさに差別化アイテムですね。

股上も深くグルカと相まってビンテージの雰囲気が出てますね。股上が深い方が足長く見えるって知ってます?(笑)

ポロシャツとのシンプルなコーディネートでも様になりますよね。ビンテージの時計がよく合います。

まんまビンテージだととても野暮ったくなってきてしまいがちなのでそこはアップデートされた現代の洋服の方がスマートに着れると思います。チャオベッラCiaobellaの1st.大戦モデルGジャンもいい感じ!

TANGENT グルカカーゴパンツ

CiaoBella Gジャン

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram