上品になって再登場 カバレレスコ

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

皆様お待ちかねカバレレスコ CAVALLERESCO のBagが入荷しました。今回はGiotto別注!!

今までのシボ革よりもシボが細かく自然な整列をしており張りのあるPALMELLATOシリーズの革を使用しました。そして革も今までのADRIAシリーズのものより少し硬めなのでよりエレガントでシャープな印象になりました。よりドレスよりになったと思って頂ければいいかなと。

大きさも縦35cm 横幅約40cm マチ13cm と大き過ぎず小さ過ぎない絶妙な大きさ。とっても使いやすいサイズとなっています。スーツにジャケパンに。またデニムにジャケット位のドレスカジュアルにもマッチする雰囲気です。超ビッグメゾンのOEM等を請け負っている実力派ファクトリーブランド、品質はもちろんお墨付き。アレやソレのブランドのネームが付いたらこんな値段では絶対手に入りません、、、。年々値段が高くなってきている昨今。次回の納品ではどんな値段になってしまうやら。。今が買い時です!!

Black

Dark Brown

PRICE : 93,500yen(税込)

オンラインショップ掲載は少しお待ちください。もしかしたらUPの前に完売してしまう可能性もございます。気になった方は電話またはメールでお問い合わせください。

TEL : 054-275-6898

Mail : info@giotto-d.jp

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram