【 夏の休日 何着てる?!】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

皆さんはどんな夏を過ごしていますか?!

私は夏のアクティビティを楽しんでいます。

本栖湖でSUP (静岡から車で2時間弱)

『本栖湖ブルー』と言われるほど綺麗なブルーの湖が見ることができました。水深は一番深い所で121.6m。ちょっとゾッっとする深さですが、ライフジャケットを着用すれば一安心。この日は天気も良く、午前中は風もなかったのでのんびりSUPを楽しむ事ができました。SUPの楽しみ方は様々で、SUPヨガや、お子さんと一緒に乗ったり、犬と一緒に乗られてる方も多かったです。気軽に楽しめるアクティビティですので、おすすめです。ボードもインフレータブルタイプですので、小さい車でも安心して運ぶ事ができますし、置き場所にも困りません。

今年の夏休みをどう過ごそうか悩まれているそこのあなた、SUPで大自然に触れてみるのはいかがでしょうか?!笑

それでは本日はこちらのご紹介。

SUPに行った休日のスタイルにピッタリなBlu Bre(ブルブレ)のレタードニットT

日焼けした肌にもドライタッチなニットが心地いいです。

Tシャツ×ショーツ、大人が少し着にくいく組み合わせですが、Tシャツの袖が短いものより、少し長い(肘にかからない)くらいの半袖であれば、Tシャツ×ショーツも着やすくなります。そんな意味でも、このBlu Bre(ブルブレ)のレタードニットTがおすすめです。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Giotto Design セレクトショップ ジオット  

【 静岡県静岡市葵区常磐町1-8-5 Brooklyn square 1F 】

【日々のスタイリングを中心に】
イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルをミックスさせたスタイルなど、大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram