【 夏の休日 何着てる?!】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

皆さんはどんな夏を過ごしていますか?!

私は夏のアクティビティを楽しんでいます。

本栖湖でSUP (静岡から車で2時間弱)

『本栖湖ブルー』と言われるほど綺麗なブルーの湖が見ることができました。水深は一番深い所で121.6m。ちょっとゾッっとする深さですが、ライフジャケットを着用すれば一安心。この日は天気も良く、午前中は風もなかったのでのんびりSUPを楽しむ事ができました。SUPの楽しみ方は様々で、SUPヨガや、お子さんと一緒に乗ったり、犬と一緒に乗られてる方も多かったです。気軽に楽しめるアクティビティですので、おすすめです。ボードもインフレータブルタイプですので、小さい車でも安心して運ぶ事ができますし、置き場所にも困りません。

今年の夏休みをどう過ごそうか悩まれているそこのあなた、SUPで大自然に触れてみるのはいかがでしょうか?!笑

それでは本日はこちらのご紹介。

SUPに行った休日のスタイルにピッタリなBlu Bre(ブルブレ)のレタードニットT

日焼けした肌にもドライタッチなニットが心地いいです。

Tシャツ×ショーツ、大人が少し着にくいく組み合わせですが、Tシャツの袖が短いものより、少し長い(肘にかからない)くらいの半袖であれば、Tシャツ×ショーツも着やすくなります。そんな意味でも、このBlu Bre(ブルブレ)のレタードニットTがおすすめです。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Giotto Design セレクトショップ ジオット  

【 静岡県静岡市葵区常磐町1-8-5 Brooklyn square 1F 】

【日々のスタイリングを中心に】
イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルをミックスさせたスタイルなど、大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram