雨の日コーデ

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

今日は朝から雨、しかもかなり湿度が高くてジメジメ。こんな日は何を着ていいか悩みますね。上着なんて着てられないし靴はどうしよう、綺麗なパキッとした服は濡れるの嫌だし、まとわりつくようなのも。。。なんて。

そんな時は汗をかいてもちょっと濡れてもへっちゃらなTeeシャツにコットンパンツに決まり!でもオシャレ感は出していきたいですよね。普通にTeeシャツ、パンツ、スニーカーじゃ芸がありません。そんな時に重宝するのがこのカーゴパンツ。

普通の格好を2段階オシャレ度UPしてくれます。しかもこのジャブスのカーゴ、細身って所が良いじゃないですか。そしてセンタークリース(真ん中の線)も縫ってあるので綺麗でカチッとした見え方をしてくれます。

カーゴも外に出ているものではなく蓋だけ外に出ているので野暮ったさはありません。

裾幅も細く適度なワタリでスッキリとしたシルエットです。ウエスト部はエラスティック(ゴム)になっているのでもう1サイズ下のサイズも履け、より細いシルエットでも履くことができますよ。着用46サイズ。

シューズはセバゴのデッキシューズ。雨もへっちゃらです。Teeシャツはヘビーオンスのドットブラーボ。一枚で着ていても体のラインが外に響かず透けも無いので安心して着られます。

ミリタリーブームもありこのジャブスのカーゴパンツはとても今時なパンツなんじゃないでしょうか。ぜひ一度履いてみてはいかがでしょうか。コーディネートの幅も広がりますよ。

【 ジャブス カーゴパンツ 37,400yen 】

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram