【 実際に見て、触って、履いてみて 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

十数年ぶりに、Jリーグ、清水エスパルスの試合を見に日本平へ(IAIスタジアム)!!

乾選手のプレーを一目見ようと、行ってきました!!ゴールの瞬間の一体感はやっぱいいですね〜これは生観戦でなければ味わえない感覚。

試合も乾選手のゴールで勝利!また見に行きたいと思えた試合観戦でした。

それでは本日のご紹介。

今季からGiotto / ジオットで取り扱いの始まった、Borelio( ボレリオ )

Borelio( ボレリオ )

1930年に創業。約100年を迎えるベルギーの老舗パンツ専業ブランド。ベルギー王室やDRIES VAN NOTENをはじめとした数多くのメゾンのOEMを手掛ける。ベルギーではアントワープに代表されるモードを感じさせるファッション文化を持ち合わせており、Borelioにおいてもクラシックベースでありながらパンツのデザインにモダンなエッセンスが強く組み込まれている。
人間の体にあわせた立体的な作りに加え、シャープで直線的に落ちる美しいシルエット。高級感のある作り、幅を持たせたマーベルトのデザイン、腰回りの強いフィット感も特⾧。イタリアやイギリスブランドのヒップ下からの直線的なシルエットに対し、Borelioでは曲線的なシルエットでモダン且つエレガントな雰囲気と、クラス感を持ちあわせる。その高い技術力は世界的にも稀有なパンツブランド。

シルエットは先日、小澤のブログでも紹介があったように、ワタリは程よく緩く、裾幅は細いシルエット。カッティングが本当に柔らかく丸みを帯びていいるので、カジュアル感がありスニーカーやGジャンなどカジュアルアイテムとの相性も良く、砕けすぎないのでジャケットとの相性も抜群です。ジャケット × パンツ + スニーカーのスタイリングがハマるパンツになっています。ベルトループもありますので、ベルトのセレクトも楽しめます。秋のアイテムはパンツからコーディネートを組んでみてはいかがでしょうか?!

オンラインにも公開しましたが、是非店頭にてご覧いただきたですね!

生で見て、触って、履いて、コーディネートのイメージを組んで・・・。

店頭での買い物を楽しんで頂ければと思います。

それではまた明日、お待ちしてます。

Giotto/セレクトショップ ジオット 

【 静岡県静岡市葵区常磐町1-8-5 Brooklyn square 1F 】 静岡駅から徒歩、10分程

【日々のスタイリングを中心に】
イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアイテムをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルをミックスさせたスタイルなど、旬なスタイリングが楽しめるのはもちろん、大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ。只今、夏のファイナルセールを開催中ですが、秋の新作も続々と届いています。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram

Related Posts