TFW49 Golfウェアー登場!!

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

最近はパンツと靴がよく売れます。

昨日ご紹介したBorelio本当に評判いいです!!ぜひ履きに来てくださいね。

っというところから今日はあるパンツの紹介を。

Giottoでもとうとう、やっとGolfウェアーを展開します!ずっと前からGolfウェアーをやってくれと言うご要望は受けていたのですが、なかなか自分の中でしっくりくるブランドが見つからず。。Giottoでも展開していたブランドがGolfウェアーを出したり今、めちゃくちゃ売れてますと提案を受けても乗り気がしなかったりと諦めかけていたのですが、、、やっと僕も着たいと思えるウェアーが見つかりました!その名はTFW49。これはかっこいい。そしてチープ感やスポーツウェアーのみをデザインしてきた会社が始めました的な作りではなく アパレルデザイナーがちゃんと作った感が出てる洋服に仕上がっています。

パンツのシルエットもめちゃくちゃ気に入ってます。やたら細くて膝くらいまで長いパンツはよく見ますがさすがTFW 49、分かってます。こう言うところが他のGolfウェアーブランドと違うところかなと。

細部にもこだわりがみて取れます。

僕的に嬉しいのはちゃんとベルトループが付いていること。Golf下手な僕は必ずボールをベルトループに引っ掛けたいんです。昔はそれに距離を測るやつとかもベルトに付けてましたが、、。そうなるとちゃんとベルトができる仕様でないとダメなんですよね。そういった細かなゴルファーの気持ちもわかってるなって感じです。

Price: 23,100yen

驚いた事にこのBlogを書き終えようとしている時に、、、入荷です。びっくり。。

テンション爆上がりです。

後日また改めてご紹介します。が、ご近所の方は先ずはご来店ください。数、ショボチョボ発注なんで。。

お待ちしています!

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram