【 重宝する羽織りモノ 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

9月に入り、少し秋の気配を感じるようなりました。

店内も新作が続々と届き、秋冬モードになってきました。

Jeanik(ジーニック) ワンウォッシュ デニム Gジャン 2ndタイプ ¥39,600 (税込)

イタリア人と日本人の二人組によるブランドJeanik(ジーニック)通称2ndモデルを踏襲したこちらは、特徴的なフロント部分のプリーツや、両胸のパッチ、フラップポケット、ウエストのサイズアジャスターといったデザインを残しつつ、随所に現代的なアップデートが施されています。両胸ポケットのボタンに、左胸ポケットのブランドネームタグを排し、使用されているボタンも刻印などのないシンプルなデザイン。それらによってビンテージの雰囲気ではなく、あくまで現代的な表情が生まれ、モダンなスタイルを作りあげています。また、肩付けにテーラードの技術を採用することで、前振り袖になり可動域が広がり、着心地をより良くしています。

着こなしは、この夏もよく着たBlu Bre(ブルブレ)のボーダードレスT。

秋は、Gジャンを羽織るだけでスタイリングは完成します。パンツは、ウールのパンツ以外でしたら、コットンパンツなどが相性がいいと思います。寒さが増してきたらインナーをウールのニットへと変えて行きましょう。

インナーには今季も注目のモックネックのニットを。

カラーはグリーン。秋冬になると色物を使わなくなる事が多いと思いますが、深みのある色物は秋冬物との相性もよく洒落た雰囲気作りにはピッタリなアイテム。今年は色物を取り入れてみても面白いと思います。マンネリ化したスタイリングのアクセントになりますよ!

新作はこちらでも公開中!!

それではまた明日、お待ちしてます。

Giotto/セレクトショップ ジオット 

【 静岡県静岡市葵区常磐町1-8-5 Brooklyn square 1F 】 静岡駅から徒歩、10分程

【日々のスタイリングを中心に】
イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアイテムをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルをミックスさせたスタイルなど、旬なスタイリングが楽しめるのはもちろん、大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ。只今、秋冬の新作が続々と届いています。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram