【 ヘルノのエコでラグジュアリーなアイテム 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日も新作のご紹介。

HERNO(ヘルノ)エコスエード フルジップパーカ

”旅”をキーワードにラグジュアリー&コンフォータブル特化したコレクション”HERNO RESORT”より、新作が届きました。
表面はエコスエード/ 裏面はエコファーに仕立てたポリエステル。裏地やボンディングではなく、1枚の生地を加工することによって両面異なる仕様にしています。その為軽い着心地に。スエード調の高級感のある表情と、エコファーの柔らかな着心地が楽しめる素材となっています。上品な仕上がりとなっていますので、カジュアルなアイテムですがラグジュアリーな雰囲気で楽しめる1着となっています。ヘルノのアイテムではお決まりの、フードにさりげなくブランド名をあしらったロゴもついています。

スタイリングはグレーベースで、足元とインナーはメリハリのあるハッキリとしたトーンを合わせました。

インナーには、Blu Bre (ブルブレ)のコットンニットを。

イタリアのエミルコットーニ社のスーパーピュウマを使用。柔らかくしっとりとしたコットンニットの着心地となっています。光沢感もあり、普通のコットン生地では感じることのできない、品の良さがある上質な仕上がりに。

パンツはチャコールグレーのウールパンツ。今季入荷したBorelio (ボレリオ)や、giabs(ジャブス)のマサッチョなどが同様のスタイリングに合わせられるパンツとなっています。足元は、ご好評いただいているペリーコサニーのスリッポン。革靴感覚で履けるスリッポンがペリーコの良さ!それでいて楽ちん。ソールが3.5㎝の厚さとなっているので、コーディネートした時に、見え方が革靴(ローファー)を履いたのと同じ感覚でバランスを取ることができます(美脚効果)。休日でもカジュアルすぎない大人な雰囲気を残しつつ、楽したスタイリングが可能になりますね。今回のスタイリングでは、パーカーを羽織りましたが、ライダースや冬になればダウンを合わせる事が可能なスタイリングとなっていますので、ご参考までに。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Giotto/セレクトショップ ジオット 

【 静岡県静岡市葵区常磐町1-8-5 Brooklyn square 1F 】 静岡駅から徒歩、10分程

【日々のスタイリングを中心に】
イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアイテムをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルをミックスさせたスタイルなど、旬なスタイリングが楽しめるのはもちろん、大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ。只今、秋冬の新作が続々と届いています。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram

Related Posts