Vandori バンドリ ウールモックネック

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

グリーン好きの僕としてはほっとけないアイテムが入荷してきました。

Vandori のウールモックネックニット37,400yen(込み)

この深いグリーンはめちゃくちゃ刺さりました。しかもバンドリの物ときたら間違いありません!僕も歴代のニットは何枚も持っていますが本当に良いです。まず型崩れしない!ここ本当に重要な所ですよね。そしてねっとりモチモチの肌触り。モックネックの具合も高すぎず低すぎずでちょうど良い感じです。

HERNOのエコスエードパーカーと合わせてみました。とってもラグジュアリー。

秋冬はこの手のハイゲージニットはほぼ毎日着るのでここは抑えておきたいところです。

他にもサックス、ブラックの展開があります。ぜひ在庫のあるうちに!

オンラインはこちらから!

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram