CISEI シセイ ミニBag 入荷

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

CISEIからミニバッグ入荷しました。僕はCISEIの巾着をかれこれ3、4年使っているんですがなかなかこの巾着を上回る小さいバックが見つからずずっと探していたんですが今回のCISEI、良さそうです。

ミニマルなデザインも良く、それによって上質な素材が引き立っています。

斜めがけで掛けてもよし、巾着のように持っても良いですね。色はブラックとトープの2色をご用意しました。

大人な上品な感じで良いですね

内側は2つの部屋と真ん中にカードが入るスペースがあります。あまり物を詰め込んで使うような物では無いので携帯、カードケース、小銭入れってところでしょうか。

ストラップは金具が付いていて自由に長さが調節できるように工夫されています。

プライスは44,000円。CISEIにしては?そしてこの物価高のご時世としては良心的な価格かなと思います。輸入もの、特に革製品などはもっともっと値上がりしていくことが予想されます。CISEIの製品がこのくらいの価格で手に入るのはもう最後かもしれませんね。小物入れをお探しの方はぜひご検討を

オンラインには近日公開予定!!

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram