FILLITS フィリッツ パーカー

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

今日もバタバタでこんな時間になってしまった。。。

Giotto初登場のFILLITS フィリッツのパーカーが入荷です。これも去年の展示会で一目惚れしたアイテム。架空のカレッジのロゴをあしらったパーカーです。アメリカのブランドでアメリカ在住の日本人デザイナーのもの。ウールを10%混紡させて作った生地は滑らかで上品な雰囲気を出しています。

特徴は首元。モックネックになっているんです。

これは今まで考えつかなかったディテールですね。防寒にもなりますがインナーを気にせず着れるのも楽ちんで良いですよね。またこのロゴもいい感じにアメカジの雰囲気を出しています。

大人なパーカーです。またこのモックネックのおかげでパーカーが綺麗に首に乗ってくれるんです。色はこのオフホワイトとブラック。

どちらも素敵です。プライスは35,200yen。着てみると納得のプライスです。

オンラインには近日UPします。お楽しみに

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram