Blubre ブルブレ フライス編みニットTee追加!!

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

今年も大好評のブルブレ(ヴァンドリ)のニットTee。展示会発注分がほぼほぼ無くなってしまったので追加発注しました!ちょうど良かったので今まで無かった色も追加しておきました。

クルーネックではネイビーを追加。そして欠けていたサイズの補充。

モックネックではベージュ、ブラックの新色と欠けていたサイズの補充。

っといった具合です。オンラインには後日UPとなります。

僕自身本当にこのニットTはヘビロテしています。自信を持ってお勧めしています。何が良いって本当に気持ちがいい!そして型崩れしない。そして家で洗える事!これ結構重要でクリーニングに出さないといけないと思うと 朝、手が伸びなくなっちゃうんですよね。そんな事を気にせずガンガン着れる。本当に普通のTシャツとして扱えるんです。なのに、、、ニット顔。最高です。普通の天竺編みのTシャツだカジュアル過ぎてジャケパンやドレスの時に着れなかったりするし、ジーンズなどカジュアルアイテムと合わせてもどこか大人な見栄えになるなど本当にいい事尽くめ。

皆さん大体1枚では終わらず2枚3枚とお買い求めいただいています。まだ着たことがない方はぜひ1枚お試しください。間違いなく虜になりますよ。

クルーネック 28,600yen / モックネック 29,700yen

オンラインショップはこちらから

オンラインでUPされるまで新色は店頭にご連絡ください。054-275-6898 info@giotto-d.jp

アダ○さん、ネイビーブルーのコットンクルーネック、いかがですか(笑)

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram