Borelio ボレリオ パンツ

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

3連休です。いつもの通り雨です。連休の度に雨が降る気がするんですけど気のせいでしょうか。気温も低くなってきたそんな中もう夏の装いという訳にはいきません。今日は先日ご紹介したお直し上がりのBorelioを履いてみました。

良いです。気に入りました。モモ周りのゆったり感と裾幅の細さ。曲線的なシルエットでカジュアルな雰囲気が出ています。今日のコーディネートは雨の日という事で雨に強いWHから組みました。WHは甲が高いのでパンツの丈が長いとクシャッとついてしまいます。NewBalanceを履いた時と同じ様な感じでしょうか。っという事で丈を少し短めにしたBorelioと合わせてみました。上のニットはVandoriのカシミヤアンサンブル。まだ半袖でも十分いける気温なので自由度が高く、でも秋っぽい半袖とカーディガンのアンサンブルに。通勤時はちゃんとカーディガンを着てきましたがまだ電車の中は暑いですね。。ソックスにもブラックの入ったものを選びモノトーンコーデの完成です。

雨の日になると途端にカジュアルになりがちですがとってもいい塩梅でドレスアップ出来たような気がします。それにしてもこのパンツ、使えます!サイズも欠けていますが一度サイズをチェックしてみるのも良いかと思います。

One line Store → Borelio

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram