ラスイチ【50】Cinquanta

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

今朝は少し肌寒いくらいでした。やっと重ね着のシーズンに入ってきました。コートやダウンを着るまでの季節に何を着ていいか迷うところ。そんな時はやはりレザーが良いんじゃないでしょうか。今日は数ある中でラスイチになってしまったこのレザーのご紹介。何気に僕も狙っていたモデル。

Cinquanta 132,000yen

サイズ46の1点のみとなっています!しかもこのプライス。サイズの合う方はお見逃しなく!!!

ライダースジャケットだとハードになりすぎてしまうし、、、なんて方にはピッタリだと思います。ゴートスエードのGジャンタイプ。とってもコーディネートし易く気軽に羽織れます。

素材もとってもしっとりした感じで高級感溢れた見栄えになっています。今日はBorelioのウール調パンツにインナーはニットTのBlubre。どれも今季 大活躍してくれそうなアイテムです。

レザーに限った事ではないのですがかなり値段が高騰しております。チンクアンタももうこの値段では買えないでしょう。高額なもの程今のうちに手に入れておく事をお勧めいたします!

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram