ラスイチ【HERNO】 Size46

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

今日もラスイチシリーズ。

【HERNO】 エコスエードパーカー 115,500yen / Size 46

とにかく人目を引く洋服。その素材感 肌触り、一眼で高そーって感じです。とっても好評で残り一着に。42〜52まであってなぜか黄金サイズの46が残ってます(笑)

スラックスにデニム、スエットパンツにもどうぞ。

今日は少し涼しくなったので小物を取り入れてみました。

首元に少し色が入るだけで印象が本当に変わりますね、着用しているのはたまたま入った古着屋でウン百円で購入したネッカチーフ? 配色がドンピシャで買っちゃいました。

トゥワレグのブレスもいいアクセントになっています。

秋はオシャレを楽しめる季節です。オシャレをして心を、生活を豊かにして行きましょう!!

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram