もう一回 ACATE (笑)

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

今日はシャツの襟を出してインナーのTシャツを見せる今っぽい着方をしてみました。。普通に着るよりも表情が出ていいですね。


先日も紹介ありましたが僕にも紹介させてください。待ちにまったACATE アカーテ。ずっと探していたんですよ巾着に代わる巾着を。。ちょっと目新しい小さいBagを。分かります?このニアンス。

シボ革の素材感も良く高級感あふれる作りになっています。今までに無かったカタチでしょ?使い勝手も良く色々な持ち方も可能です。

ベルトに指を引っ掛けたり

手首を通してみたり。

大きさも思っているより?少し大きめな感じで必要なものは十分入ります。

カラーはカーキ、ブラウン、ブラックの3色。どれも落ち着いて持てる色ばかり。取り出し口も広く取り出しやすくベルトが蓋がわりになるので物も飛び出る心配はありません。

人目を惹くこと間違いありません。

気になる方はオンラインショップでご確認ください。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram