秋の行楽シーズンにAUTRY オートリー

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

秋の紅葉狩りシーズンですね。最近ではよくスニーカーが売れています。気持ちのいい日が続いて皆さんもどこかに出かけたくなるんじゃないでしょうか。遠出をする時にはやはりスニーカーが一番。このスニーカーもよく動いています。

AUTRY オートリー

このスニーカーは履いた方がかっこいいですね。

履いてみると意外にシュッと見えるんです。甲が低く平べったい感じ。その為かパンツにあまり干渉しないのでパンツのシルエットも綺麗に見えます。

普通うのテニスシューズの様でちょっとヤンチャな雰囲気も持ち合わせたAUTRY。モデルは3型。おすすめです!

詳しくはオンラインショップでどうぞ。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram