【 HERNO / ヘルノ 人気のコンビブルゾン 】

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日のご紹介はこちら。

HERNO(ヘルノ) ダウンニットブルゾン【ブラック】

ローゲージのリブニットと適度なハリと光沢のあるナイロンのコンビブルゾンになっています。

フロントのナイロン部分にはダウンが90% フェザーが10%の割合で入っていますので、シーズン中は重宝するアイテムとなっています。

袖口と裾口にはあえてリブを作らず、プレーンな表情に仕上げているので、この上にコートを合わせるスタイリングもお楽しみいただけます。

スポーティな印象のブルゾンでしたので、足元はPELLICO SUNNY(ペリーコサニー)の白いレザースニーカーを合わせました。キャンバス素材のスニーカーでもいいのですが、よりラグジュアリーで大人な雰囲気に見えるのはこちらのレザースニーカーですね。

ヘルノでは、ニット×ダウンのシリーズが非常に多いですが、こちらは今まで見てきた中でも肩周りの縫製が非常に綺麗に仕上がっていました。今回、オーダーした一番のポイントだったかもしれません。あとは納品のタイミングがしっかりとしてくれれば言うことなしなんですが・・・。笑 来週はさらに気温が下がる予報ですので、出番はもうすぐですね。各サイズ残り、1着となっていますので、気になる方はお早めに。

それではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

昨日入荷した、ACATE(アカーテ)

早速ブラックが旅立ちました。

サイズ感は、縦27㎝ 横25㎝で、マチは2㎝くらいです。

携帯、お財布、鍵、タバコなど持ち歩く小物は収納可能だと思います。

↓ 画像クリック ↓

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram

Related Posts