冬のGOLFの必需品 TFW49

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です。

先日は久しぶりにGolfに行ってきました。スコアはまーまーいつも通りの伸び代しかない感じでしたが雨も降ってめちゃくちゃ寒かった。。天気予報だともうすぐ晴れて気温も上がるとの事だったので続けましたがいつもならリタイアしても良いくらいの天候でした、、。案の定、終わると晴れるっていう。。。お約束。。

冬のGolfは寒さとの戦いみたいなところもありますよね。そんな冬の必需品、TFW49からダウン入りパンツが入荷してきました。

めちゃくちゃ暖かい。膝上にダウンが入っていて膝下からはストレッチ素材になっています。もちろんダウンが入っている所もストレッチ効いてますが。シルエットも細身でかっこいいです。

Shoes : HERNO

左前の膝上と左ふくらはぎにTFW49のロゴが入ります。

ちゃんとベルトループもついており、またボールの入れ物を引っ掛けるループもあります。右後ろポケットのロゴはマジックテープになっているのでグローブをくっ付ける事が可能です。格好良さだけではなく機能性にも十分なパンツになっています。

色は黒のみ。税込41,800円になります。サイズ展開はS.M.Lの3サイズ。

Sで68〜84 Mで72〜87 Lで76〜90 って感じでしょうか。ゴムになっているので正確な数値が出にくいのですが・・。

このパンツはGolfの時に限らず使えそうです。一本持っておくと重宝するアイテムですね!

ではでは

TFW49 オンラインショップ

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram